BLOGブログ

お知らせ

コロナ対策について




こんにちは!
ブログが止まっておりましたが、元気に生きています。
連日のコロナ感染者増加の情報が上がっていますね。
皆様は元気にお過ごしいただいているでしょうか?
当アトリエも引き続き可能な限り感染症対策を行いつつ、ひっそりと営業いたしております。
また、ただいま店主はワクチン接種済み、PCR検査も毎週行っております。
個人でできる予防策は限られています。
政府主導でせめて誰でもどこでもPCR検査ができるようになり、感染した際には病院にすぐ入院できるようになるということができるといいのですが・・・

今後のコロナの状況により、お店を休業させていただく場合もあるかと思いますので、その際にはまたお知らせいたします。

ご不安もある中でご予約いただくお客様には本当に感謝です。
また、体調に不安があるなどあれば、当日であっても予約のキャンセルは遠慮なく行ってください。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京・国立にある手描きアートが得意なプライベートネイルサロン・アヴィダサリネイル~Avida Sari nails~

ご予約は以下から
Line:@vml2079p
mail : avidasarinails@gmail.com
オンライン予約 : https://reserva.be/avidasarinails

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★