BLOGブログ

ベリーペイント

ベリーペイント オオハシと赤ちゃん

こんにちは!
本日ご紹介するのはネイルではなく、ベリーペイントです。
こちらではネイルがメインにご紹介していますが、わたくし、ボディーペイントアーティストでもありまして!
イベントがことごとく中止になるご時世であまり出番がなくなっておりますが・・・今回は妊婦さんのマタニティーフォトのお腹に絵を描くベリーペイントでご利用いただきました。

大好きなオオハシと赤ちゃん、海と空を入れて、可愛くなりすぎないデザインをご希望でした。

衣装はご自身でご用意されたものを着用しての撮影。イラストとってもお洋服のコーディネイトがあっていて雰囲気のある写真になりました~!
写真を撮り忘れましたが、人拓もご注文いただき、記念になったようでとても嬉しいです!

ベリーペイントは描く絵によりますが、¥11000~承っております。
オーダーメイドの大人っぽい絵柄から、模様、写実的なペイントまで幅広くご対応可能です。
出張も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京・国立にある手描きアートが得意なプライベートネイルサロン・アヴィダサリネイル~Avida Sari nails~

ご予約は以下から
Line:@vml2079p
mail : avidasarinails@gmail.com
オンライン予約 : https://reserva.be/avidasarinails

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★