BLOGブログ

ネイル紹介

痛ネイル―アニメや漫画のキャラクターを爪に描きます―

鬼滅の刃ネイル

今日のご紹介は痛ネイル。
アニメや漫画のキャラクターを爪に描いたものをそう呼ぶみたいです。
最近は鬼滅の刃がものすごい人気ですね。
そこら中に鬼滅の刃のグッズが・・・!
私は10年以上テレビのない生活をしていて、テレビの内容とか芸能人、アニメには結構疎いんですが、さすがに鬼滅の刃は主人公の名前までわかるようになりました…!
見たことはないんですが…。

そんなわけで、アニメのお話はあんまりできないんですが、画像を見て描くことはできるので、キャラクターのネイルがやりたい方は描きたいイラストの写メをご用意いただければ描かせていただきます!
一キャラクターあたり、所要15~30分になります(使用カラー数とか絵柄による)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京・国立にある手描きアートが得意なプライベートネイルサロン・アヴィダサリネイル~Avida Sari nails~

ご予約は
Line:@vml2079p
mail : avidasarinails@gmail.com
online予約 : https://reserva.be/avidasarinails

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★